※こちらは当ブログを紹介するための記事です。  最新記事はこの下にあります。 -2.jpg

かわいいいらっしゃいませかわいい
”つぼねの大奥生活”へようこそ。
大奥生活、といっても結婚はしてません。

名前がどうして”つぼね”になったか、というと
パパとママが日本の名前がいい、と考えていた事と、
ペットショップで周りにコロコロとした赤ちゃん達の中に
ど〜んと7ヶ月になる、わたしがいたから、
という事だそうです。
(こんなに可愛いのに、他の子の家族が先に決まっていたむかっ(怒り)

わたしの名前を言うと、皆笑ったり、”姫君”とか言われます。
何故だかわかりませんが・・・。

みなさん、仲良くして下さい。
よろしくおねがいします。
かわいいつぼねよりかわいい

2009年05月04日

親戚紹介

私のおじさん、おばさん達の紹介です。


まずは、ママのママが飼っている
山形県在住ミックスの雄太さん
IMGP1255

雄太さんは、私が住んでいる宇都宮生まれなんです。
しかも警察犬学校に通って、ものすごく頭がいいんだって。
リビングのドアも玄関も、玄関の鍵まで自分で開けて
外でおトイレするんだってひらめき
まだ、直接会った事はないんだけどね



パパの実家で飼っていたパグのパクさん
一昨年、15歳で亡くなっちゃったんだって
Paku

パクさんは、私みたいにそりゃもうお姫様気質で
人参とか、野菜は有機栽培のじゃないと、
口をおつけにならなかったそうであせあせ(飛び散る汗)



このパクさんの息子さんのジョンさん。
パパのおじさんの所にいます。

抱っこ


・・・・・・・・たらーっ(汗)


皆さん言いたい事はわかりますたらーっ(汗)
かなりの太っちょです・・・・
大好物はブランド牛のステーキなんだとか爆弾

ベッドには手作りの階段と、
センサーライトが取り付けられていたり、
広いお庭があったり、いつもすごい高級車に乗せられている
まさに、王子犬です


ママが育った所は、”よねざわぎゅう”とかいう
そりゃおいしいお肉があるらしいんだけど、
まだ食べた事ないのむかっ(怒り)



posted by なっちゃん at 10:00| Comment(0) | お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

