※こちらは当ブログを紹介するための記事です。  最新記事はこの下にあります。 -2.jpg

かわいいいらっしゃいませかわいい
”つぼねの大奥生活”へようこそ。
大奥生活、といっても結婚はしてません。

名前がどうして”つぼね”になったか、というと
パパとママが日本の名前がいい、と考えていた事と、
ペットショップで周りにコロコロとした赤ちゃん達の中に
ど〜んと7ヶ月になる、わたしがいたから、
という事だそうです。
(こんなに可愛いのに、他の子の家族が先に決まっていたむかっ(怒り)

わたしの名前を言うと、皆笑ったり、”姫君”とか言われます。
何故だかわかりませんが・・・。

みなさん、仲良くして下さい。
よろしくおねがいします。
かわいいつぼねよりかわいい

2010年08月12日

迷った末に・・・

続きです。



今度は私の番よとばかりに
つぼねがけんPさんに、撫でてもらってます。
of=50,318,480-1.jpg
    ↑遠〜くで見てるケンちゃん








ちょっと近寄ってみる”ケンちゃん”
of=50,318,480.jpg
      ・・・・・・・・。







更に近寄ってみる・・・
of=50,318,480-3.jpg
      この子とはもしかして・・・







シャッ!
of=50,480,318-1.jpg







    猫だましっっ!!!
of=50,480,318.jpg





外は暑いし、他にお客さんがいなかったので
店内で遊ぶのは、特別にOKもらいました!

ケンちゃん、小さい子と遊ぶのがとっても上手です。






     コンニャロコンニャロ〜〜    
of=50,480,318-4.jpg
       蹴り蹴り蹴り〜〜〜






     ”つぼねの相撲、そんなもん??”
of=50,480,318-3.jpg
        んがぁ








       ありり?
of=50,480,318-2.jpg







ちょっと心配げに見ている兄
of=50,318,480-4.jpg
というか巻き込まれたくないと思っているのかも!?


大丈夫だよ〜。遊んでるだけだからね♪






ハァハァハァハァ
of=50,480,318-5.jpg




何ラウンドしたかな(汗)




気がついたら雄太はけんPさんの足元に
of=50,480,318-6.jpg





ケンちゃんは私の足元で寝ていました。
of=50,318,480-5.jpg




ケンちゃんと会うのは数回目。




もう覚えてくれたよね!
これからもよろしくね☆
of=50,318,480-6.jpg


posted by なっちゃん at 21:07| Comment(12) | 徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケンちゃんとつーちゃんの2ショット、どれを見ても、
微笑ましいものばかり。
仲良しなんですね。
「猫だましっ」には笑っちゃいましたよ。
Posted by こきちママ at 2010年08月12日 21:21
おわ♪ケンちゃんだ☆
会って無いなぁ・・・
つーちゃんとのお相撲、上手だね!
さすがはケンちゃん。
雄ちゃんの心配そうなお顔が何とも可愛いです。

お手、胡桃出来ないんだよね。。。
というかどうやって教えるのか分からない、
ダメ飼い主です^^;
今度けんPさんに教わりたいです。
Posted by ryo-suke at 2010年08月12日 21:22
けんちゃんの足の間で寝てるつーちゃんがかわいいw
よかったね〜
涼しい店内で遊ばせてもらって^^
Posted by 光希 at 2010年08月12日 23:11
この日は癒されたなぁ〜。
雄くん、本当に可愛いわぁ〜。
褒めた時の笑顔が堪らないぃー!!
もち、つーちゃんも、
ケンととっても楽しそうで、
これまた、可笑しくって、可愛くってね。
また、遊んで下さいね。

ケンに抱かれてるつーちゃん、
このショット、癒されるわぁ〜。

勿論、覚えてるよぉ〜。
こっちこそ、よろしくね♪。
Posted by けんP at 2010年08月13日 18:46
こきちママさん
こつぶちゃんにも
お友達が沢山出来るといいですね!
Posted by なっちゃん at 2010年08月13日 22:36
ryo-sukeさん
今日はびっくり〜☆
でした。
胡桃ちゃん、お手出来たかしら!?
今度見せてね〜♪

Posted by なっちゃん at 2010年08月13日 22:37
光希ちゃん
ダーリン大丈夫だった!?
遅くなっちゃったけど(汗)

ケンちゃん、ちゃんと下になってくれたり
気使ってくれるんだよ〜
Posted by なっちゃん at 2010年08月13日 22:39
けんPさん
前回お茶した時は
そんなに興味な〜いって感じ
だったのにね(笑)

今度は広い所でも
遊んで欲しいね☆

ほんと、だっこの写真和むね〜♪
Posted by なっちゃん at 2010年08月13日 22:40
 おっ、新たな「どずこい友」発掘出来たね、つーちゃん。今度の相手は体が大きいから、必殺技を編み出さないといけないね(笑)。
 しかし、なっちゃんはグリーンが好きだね!
Posted by こてつぱぱ at 2010年08月14日 20:00
つーちゃん、大きな子だって関係無く、つぼねワールドに引きずり込んじゃうんだね!!
さすが、つーちゃん!!

キャミ姿も色っぽいよ!!
Posted by ジダンママ at 2010年08月15日 18:40
こてつぱぱさん
今の所、猫騙ししかないみたいよ
めざせ!わんこ界の舞の海!
Posted by なっちゃん at 2010年08月16日 08:13
ジダンママさん
ケンちゃんが、遊ぶのが上手な子
だからですよ〜。
ちゃんと手加減して、ふまないように
自分から転がってくれます。
Posted by なっちゃん at 2010年08月16日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

