※こちらは当ブログを紹介するための記事です。  最新記事はこの下にあります。 -2.jpg

かわいいいらっしゃいませかわいい
”つぼねの大奥生活”へようこそ。
大奥生活、といっても結婚はしてません。

名前がどうして”つぼね”になったか、というと
パパとママが日本の名前がいい、と考えていた事と、
ペットショップで周りにコロコロとした赤ちゃん達の中に
ど〜んと7ヶ月になる、わたしがいたから、
という事だそうです。
(こんなに可愛いのに、他の子の家族が先に決まっていたむかっ(怒り)

わたしの名前を言うと、皆笑ったり、”姫君”とか言われます。
何故だかわかりませんが・・・。

みなさん、仲良くして下さい。
よろしくおねがいします。
かわいいつぼねよりかわいい

2010年08月12日

ケンちゃん登場!

slowさんへ、レメディーをもらいに行こうと思ったのに
レメディーを入れるボトルを忘れてしまった・・・


でも!もうひとつの目的

お友達のケンちゃん&けんPさんと待ち合わせ。

of=50,318,480.jpg
      外はあついよね〜






久々のベジタブルプレート
of=50,480,318.jpg

カレーも、サモサも(真ん中あたりにある三角のやつ)
美味しかった〜♪






”お待たせしました。ケンです!”
of=50,318,480-1.jpg
        キリリ。






ケンちゃん、あのHACHI〜もビックリな超忠犬です。



”ケンちゃん、タッチ!!”
of=50,318,480-5.jpg
        はいです!


私にまでタッチしてくれました♪




じゃー、雄太もやってみよ!



”雄ちゃんお手!”とけんPさん。
of=50,318,480-7.jpg
     何それ、食べられる物なんですか





しらを切る、THE・ズル犬(汗)

お手をしないのがダメなのではなく
ズルはダメよ〜〜。

その後けんPさんに何度も言ってもらいました。




”雄ちゃん!お手は!?”




    チッ。わかったよ〜
of=50,318,480-6.jpg



”雄ちゃんエライ!!すごいねー!!”

とけんPさんに褒められ




    えへへ〜 悪くないね!お手!
of=50,480,318-1.jpg

すっかりご満悦の雄太。

この後はすぐにお手してました(笑)



つづく・・・。





posted by なっちゃん at 20:18| 徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

