※こちらは当ブログを紹介するための記事です。  最新記事はこの下にあります。 -2.jpg

かわいいいらっしゃいませかわいい
”つぼねの大奥生活”へようこそ。
大奥生活、といっても結婚はしてません。

名前がどうして”つぼね”になったか、というと
パパとママが日本の名前がいい、と考えていた事と、
ペットショップで周りにコロコロとした赤ちゃん達の中に
ど〜んと7ヶ月になる、わたしがいたから、
という事だそうです。
(こんなに可愛いのに、他の子の家族が先に決まっていたむかっ(怒り)

わたしの名前を言うと、皆笑ったり、”姫君”とか言われます。
何故だかわかりませんが・・・。

みなさん、仲良くして下さい。
よろしくおねがいします。
かわいいつぼねよりかわいい

2010年08月11日

いらっしゃい♪

最近沢山登場するお揃い洋服
of=50,318,480-5.jpg

翠がモデルになっているクール&クール


表面の温度を25℃に保ってくれるそうです。

”本当かねぇ”と思いつつ
翠の”快適〜〜〜”という顔にやられて購入。


着てみると、本当に暑くならないのです!!
こんな布切れ1枚なのに、
私のジーンズはあっちっちなのに、
この洋服の部分は暑くならないの!!

しかもお値段お手頃だし、オススメです。
値段が倍になっちゃうけど
大型犬まであつかってますよ〜




さて、普段”パパ”の不在が多いと、
どうもごはんがテキトーになります。

自分のために、あれこれ切って、煮て焼いてって
しなくなっちゃうんです。

パパがいればするけどね。


そうすると、”夏バテ”するんですよね〜




で・・・・
なんだか”お肉食べたい!でも一人じゃ焼かない!”

てことで、同じような状況である
胡桃ちゃん&ryo-sukeさんとランチに行って来ました。





やったー!!!!肉ー!!(←私達一応女子です)
of=50,480,318.jpg





私達がお腹いっぱいになったら





”ねえ!ぼくんち来る??”
of=50,318,480.jpg
     ハァハァハァハァ








”え?雄太ゆうたさん、いいの?”
of=50,318,480-1.jpg


と何やら控えめな胡桃ちゃんです。





とはいえ、雄太は胡桃ちゃんより
ryo-sukeさんに興味があるようで



寝づらくないかい!?し暑そうだけど(汗)
of=50,318,480-3.jpg
       マタ〜リ







一方つぼねは




胡桃ちゃんに”相撲あそび”を拒否られ

というより、普通にスルーされ


何故か雄太のベッドでふて寝中です(笑)
of=50,480,318-1.jpg
       ツマンナイ・・・

あは〜。
でもね、私はちょっとうれしかったです。
スルーな胡桃ちゃんに
いつもよりしつこくなく、ちゃんと空気を読んで!?
諦めたから。


皆が皆、相撲好きじゃないのよ。
そういうお友達もいるって、わかったよね♪
(というか胡桃ちゃんのスルーが上手いのか!?)




今回は、背中で語るつぼねであった・・・・。







posted by なっちゃん at 00:05| Comment(10) | 徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうちょっと・・・
ケンが小さかったら・・・。
でも、そんなに涼しいのならば、
1着欲しい所だわさ。
すんごく可愛いし♪。
うーん。。。どないしよ。。。
セールないかしら?

小さな横綱、つー乃富士!
(勝手に名前付けた!)
お相撲、大好きなんだもんね。
ケンと相撲タイム、ありがとう♪。
Posted by けんP at 2010年08月11日 19:37
雄太くんの枕のryo-sukeです^^
控えめに甘えてくれたのかな?
とっても嬉しかったよ♪

つーちゃん、お相撲スルーしてゴメンね。
やる時はやるんだけどね。。。
もう少し涼しくなったら対戦するかも。

肉!美味しかったね☆
今度また食べに行こうね!
Posted by ryo-suke at 2010年08月11日 20:07
ご無沙汰してます^^
つぼねちゃん&雄太君オソロで
可愛いです!!


この激カワな画像をblogで
ご紹介させて頂けると嬉しいのですが・・
宜しくお願いします♪
Posted by バングラふじた at 2010年08月11日 20:39
けんPさん
今日は微笑ましかった〜(笑)
けんちゃんも私に
すりすりしてくれた(泣)
つぼねも大満足でねんねしてるよ。
今日の夜はお祭り(イビキ)だわね。
赤タマネギ、おいしいよ!
ありがとう!

Posted by なっちゃん at 2010年08月11日 20:59
ryo-sukeさん
ね〜沢山おしゃべりしたよね〜
雄太は、自分をかわいいと思ってくれる人が
わかるんだね☆

対戦、いつでも待ってるわよ!!
(って昨日違うトイプーにも
拒否られた。笑)
Posted by なっちゃん at 2010年08月11日 21:01
バングラふじたさま
御陰さまで、こんな感じで着てま〜す♪
ドリフのコントに出てくる
兄弟みたいだけど(笑)

やっぱりお揃いでよかったです!
デコボココンビのお揃いには
オススメな一着です♪

写真、是非持って行って下さいませ♪
Posted by なっちゃん at 2010年08月11日 21:04
cool×coolいいよね〜
一枚じゃあたりないよ〜
(翠は2枚だけど)
既に毛羽立ってきちゃったよ^^;
来年も買わなきゃ♪
いいですな〜女子ランチ。
雄ちゃんは人にくっついていたいんだね^^
甘えん坊さんだなぁ〜
つ〜ちゃん
そーだぞ〜
会って直ぐ相撲取るのなんて翠ぐらいだぞ〜(笑)
Posted by 光希 at 2010年08月11日 21:09
 う〜ん、夫婦というよりやっぱ兄妹だね!お二人さんは(笑)。雄ちゃんのぽっけにはハンカチが入っていそうだけど、つーちゃんは何か美味しいものが入っていそうだね!
 仲良し兄弟で初めてのお使いは出来るかな?日テレからオファーがあるかも?

 今日はありがとう。
嬉しいアイテムが増えて、気分上々でございます♪
Posted by こてつぱぱ at 2010年08月11日 22:43
光希ちゃん
毎年デザイン変わるのかな!?
アロハシャツか迷ったんだけど
やっぱこれかわいいよね!

今日スローしてきたんだけど
なんと!!ケンちゃんが相撲にノリノリで
帰る頃には、”ねぇ〜”と手まで
出してくれたのよ〜

つぼねは1UPした。
Posted by なっちゃん at 2010年08月12日 00:02
こてつぱぱさん
うちも作ってもらおっと♪

最近、なんだか仲がいいのよ
この2匹・・・
無意識だと思うけど、
くっついて寝てるし・・・
顔見合わせてるし
気味悪い(笑)

Posted by なっちゃん at 2010年08月12日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

