※こちらは当ブログを紹介するための記事です。  最新記事はこの下にあります。 -2.jpg

かわいいいらっしゃいませかわいい
”つぼねの大奥生活”へようこそ。
大奥生活、といっても結婚はしてません。

名前がどうして”つぼね”になったか、というと
パパとママが日本の名前がいい、と考えていた事と、
ペットショップで周りにコロコロとした赤ちゃん達の中に
ど〜んと7ヶ月になる、わたしがいたから、
という事だそうです。
(こんなに可愛いのに、他の子の家族が先に決まっていたむかっ(怒り)

わたしの名前を言うと、皆笑ったり、”姫君”とか言われます。
何故だかわかりませんが・・・。

みなさん、仲良くして下さい。
よろしくおねがいします。
かわいいつぼねよりかわいい

2010年07月27日

皆でBBQ

日曜、待ちに待ったBBQ!!
企画してから、2か月経ってました。

場所はレイクウッドリゾート
of=50,480,321.jpg
ここのBBQはとても人気で
土日は数ヶ月前からじゃないと
予約が取れませーん。




メンバーは、
久しぶり!のライム&情報屋(笑)まあさん
of=50,320,480-1.jpg
ミントくんはお留守番です。






キャンディ、おっとり&叱ると意外と怖いママさん
of=50,480,321-2.jpg





数時間の散歩をこなす、スーパーチワワ親子ビズ
of=50,320,480-2.jpg
最近の特技は気配を消す事です(笑)






で、いつもの親戚組
翠、実はモデルデビューを果たしました!
おばちゃん、うれしいよ〜♪
同じの買っちゃったよ(汗)
of=50,480,318-3.jpg
なぜかいつもこのポジション(笑)










で、人気の秘密は、とってもおいしいから!







な〜に食べてるのぉ〜?
of=50,480,321-3.jpg
ぼくもちゃんといるよ〜




自家製ベーコン
of=50,480,318-2.jpg








できたてあつあつ〜グラタン
of=50,320,480.jpg




パパー、男子一人なんだから
働きましょうっ!
of=50,480,318-1.jpg







ピザも自分で生地を伸ばしてトッピング
of=50,320,480-3.jpg







石釜にいれて〜
of=50,320,480-4.jpg




5分で出来上がり!
of=50,480,318-4.jpg





こちらはダッチオーブンで作られた
野菜と鳥の丸焼き!
of=50,480,321-1.jpg







他にもガーリックトースト
刺身用のホタテ、海老、
自家製ソーセージなどなど、
どれも本当に美味しかったなぁ〜。





題:「奥様達の午後」
of=50,480,321-4.jpg






私達が夢中で食べている頃
この子達がとてもおりこうだったので
次は”ワンズ愛想編です”
of=50,320,480-5.jpg
フードに保冷剤。頭ちみたーい。(つめたーい)





posted by なっちゃん at 23:51| Comment(12) | 栃木わんこスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ〜
また美味しそうで食べたくなった(笑)
パパさん、ありがとね。焼き係^^
ちなみにつーちゃんもお揃いで買ったの??
海だけ仲間はずれ?(汗)
Posted by 光希 at 2010年07月28日 19:22
光希ちゃんとこで見て、
またなっちゃんとこで見て、
お腹空いてきた^^
こんな夜中なのにね。
食べたいよ〜!

最後のつーちゃんの笑顔、
疲れが吹っ飛びました☆
可愛いよ♪
Posted by ryo-suke at 2010年07月29日 00:46
お〜。。。
ついに、行かれましたか♪
ね〜、ホント美味しいよね♪
6月に行ったけど、また食べたいくらいだもん。。。。
今度はぜひご一緒に♪
ワンズたちも、楽しんだよね。

え〜。。。
イケメン・・・観てないの〜?
その前にやってるのは、軽く流しながら観て
本命はイケメン!!
燃えてます!!
Posted by ちいまま at 2010年07月29日 18:36
 ロケーション最高な場所での楽しい時間を過ごせて良かったね!
この日は「晴れ女」のパワーが強かったのかな?多少の雨で?済んだみたいだし。。。

 ピザが5分って出来るって、凄い火力?って言うか良い石窯なんだろうね。
 美味しそう(笑)
Posted by こてつぱぱ at 2010年07月29日 21:33
光希ちゃん
おいしかったねー!!
クールクールは、赤い方を
2匹お揃いで買ったよ〜。

つぼね、男の子みたい(汗)
Posted by なっちゃん at 2010年07月30日 08:15
ryo-sukeさん
夜ご飯もお腹いっぱいで
殆ど食べられなかった(汗)

私も最近、夜帰ってから
おなかすいておなかすいて
眠れないくらいだよ〜
Posted by なっちゃん at 2010年07月30日 08:17
ちいままさん
そうそう、なんやかんや計画持ち上がって
半年は経っていたような・・・
ちいままさん、ああいうのも好み!?

男臭い人出てこないかなぁ。
Posted by なっちゃん at 2010年07月30日 08:22
こてつぱぱさん
そうそう、1日で
あんな青空と大雨がみれるなんて〜

ピザは結構小さめだったので、
すぐ火が通りましたよ〜
火起こしも向こうの人が
やってくれたし、
私達の前にも焼いてる人がいたから
火力も強かったのかな!?
Posted by なっちゃん at 2010年07月30日 08:24
女子のみですかぁ?
男子のお姿が見えません!
でも、ここは、か弱い可愛い女子のみでも
余裕でBBQ出来ちゃうもんね。

暑くなかったですかぁ?

ピッツァもキレイな○になってますね!
じょーず!!

ワンコ編も楽しみにしてますよ♪。
Posted by けんP at 2010年07月30日 11:06
素敵なBBQの場所じゃないですか!
ピザとか丸焼きとか食べたい。。外で食べるフルコースって感じでいいなぁ。。笑

ワンコたちもみんなお利口さんばかりみたいだし。。
つぅちゃんの最後の写真が何とも湯上り感ばっちりです。。爆
Posted by ばっつぱぱ at 2010年07月30日 13:45
けんPさん
顔は煙で暑かったのですが、
思っていたよりは涼しかった!?かも・・・

雨も降ってちょうどよかったですよ〜
ピザは、オーナーさんから
結構チェック入りましたからね(笑)
Posted by なっちゃん at 2010年07月30日 17:51
ばっつぱぱさん
そうそう、フルコースです!
すっごくおいしかったよ〜
ランは小さめだけどね(汗)
食べてる間は
あまりの匂いにつられつつも
皆ちゃかちゃかしないので
落ち着いて食事が出来ます♪

Posted by なっちゃん at 2010年07月30日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

