※こちらは当ブログを紹介するための記事です。  最新記事はこの下にあります。 -2.jpg

かわいいいらっしゃいませかわいい
”つぼねの大奥生活”へようこそ。
大奥生活、といっても結婚はしてません。

名前がどうして”つぼね”になったか、というと
パパとママが日本の名前がいい、と考えていた事と、
ペットショップで周りにコロコロとした赤ちゃん達の中に
ど〜んと7ヶ月になる、わたしがいたから、
という事だそうです。
(こんなに可愛いのに、他の子の家族が先に決まっていたむかっ(怒り)

わたしの名前を言うと、皆笑ったり、”姫君”とか言われます。
何故だかわかりませんが・・・。

みなさん、仲良くして下さい。
よろしくおねがいします。
かわいいつぼねよりかわいい

2010年07月23日

HappySunset♪

19日夕方から、スローさんのイベント
”HappySunset”に行って来ました!

of=50,480,321.jpg
       暑くてちっこには出たくないけど、お出かけはしたいの







と、その前にこの子達をちょっと暴れさせて・・・と。
of=50,320,480-1.jpg






ヨガの先生のワンちゃん、空ちゃん。
of=50,318,480.jpg
愛嬌たっぷりでかわいいでしょ〜。
雄太が釘付けだった...







まずはヨガから。
その日の午前中から突然柔軟をやりだした
パパも一緒に参加です(笑)
of=50,480,318-3.jpg


ワンコは、先生の犬と、海翠とうちのみでした(汗)





無理をしないで、気もちいい所で〜♪




Happyな気持ちで〜♪
of=50,480,318-4.jpg
この子はとっくにハッピーな夢の中です。




気持ちよく動いた後は、
野菜ブッフェ!

て、私ごはんの写真が・・・ない・・・

光希ちゃんのところに、おいしそうに載ってます。

何食べても本当においしいんだよね〜!!
お肉と牛乳使ってないんだよ!!



さて、お腹一杯になって、空もいい感じに。
of=50,318,480-1.jpg








ジャンベとディジュリドゥの演奏の始まり♪
of=50,318,480-4.jpg







初めて聴く音に、興味津々の雄太
of=50,318,480-2.jpg









に引き換え・・・・







小刻みに震える翠、おめめが飛び出しそうよ(笑)
of=50,480,318-5.jpg




私も一暴れ!?して、その後は
しっとりサックスの演奏。
of=50,480,318-6.jpg
心地よかったのか、眠りにつきました。

(つぼねはジャンベの時から寝ていた)





スローさんって、
”え!?これドッグランでやるの!?”ってイベント
盛りだくさんで、とても楽しいです♪


今回も盛り上がりすぎて・・・・

なんと無銭飲食をしてきてしまったー!!
ちゃんとお電話して後日お伺いすることに。


ここでも素敵な出会いがあったり
最近新しい事、出会いが沢山あって
刺激が強すぎる(笑)毎日です。



これから毎週末、
どこかしらで暴れていると思います。


知ってる人、もういっこのブログ見てね♪







posted by なっちゃん at 00:33| Comment(10) | 徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スローさんってすごいね。

ランだけでなく、いろんな楽しみがある。。いいなぁ。。ランで遊んだ後に食事して演奏聞いて。。癒される時間が過ごせるね。

今度はどこで暴れているのかな?笑

そういえばもうひとつのブログ知らないなぁ。。いつのまに。。
Posted by ばっつぱぱ at 2010年07月23日 08:51
お疲れ様でしたぁ!
とっても楽しかったようですね。
雄クンは音に興味津々だったのね。
つーちゃんはリラックス?
ケンは海くん・翠くん同様に、
怖かったみたいよぉ〜。
リハの時にランに居て、
スピーカーから突如流れたせいかな?

私はひたちアンダンス、踊ります♪。
Posted by けんP at 2010年07月23日 18:21
おつ〜
ちゃんとslowさんに連絡したんだ!
そんなのこれっぽっちも思わなかった^^;
また次でいっかってw
出会い一杯あったね〜
一暴れした甲斐があったね♪
Posted by 光希 at 2010年07月23日 19:49
ばっつぱぱさん
でしょ!?色々楽しいんですよ〜!
前回は居酒屋さんが出張で来てくれたり。
この子達も普段とは違う雰囲気
新しいもの、音と出会ったり
いい経験だったと思います!

もういっこのブログは
私個人のものではありませんが
私が書いているものです。
http://marujarna.blog129.fc2.com/
Posted by なっちゃん at 2010年07月23日 23:20
けんPさん
あ、でもけんPさんは
さくらアンダンス!?
ジャンベより、ディジュリドゥの方が
興味津々だったよ〜。
以前は大きな音、全くダメだったんだけど
つぼねとの相乗効果!?
Posted by なっちゃん at 2010年07月23日 23:23
光希ちゃん
電話しといた!
で、今日は行けなかった・・・
来週金曜にでも行こうかなぁ

今日夕方、ゾウファンチィさんに
遊びいってきたよ〜
Posted by なっちゃん at 2010年07月23日 23:26
 海翠兄弟に真っ向勝負のつーちゃん見てると怖いもの知らずのなっちゃん?見てるようで面白い(笑)
 でもこの日のメインを待たずして、撃沈とは・・・
 ぱぱさんなっちゃんが楽しめたようなので、今回は◎としておきますか!
Posted by こてつぱぱ at 2010年07月24日 20:26
昨日、どうでした〜??
ちょっと、覗きにいこうかな・・・?
って思いきや、いきなりバタバタしてしまい
叶いませんでした・・・。
きっと、なっちゃん輝いてたでしょうね♪

最近、「美男ですね」に何気にはまってる
自分がいます。。。。
Posted by ちいまま at 2010年07月25日 22:10
こてつぱぱさん
そうそう、雄太はヨガの時は
なんだか一緒にお腹出してゴロゴロ〜
私を見てあっち寝返りこっち寝返り
して、気持ちいいねぇ〜なんて
話しながらやっていましたが
つぼねはねぇ(汗)
ごはんの時は起きて、
また寝てしまいました。
変わったリズムの子です。
Posted by なっちゃん at 2010年07月26日 08:17
ちいままさん
あり?知ってた!?

美男は、見てないの(汗)
その前のはちろっと見てるよー
なかなか名作ってのがね

Posted by なっちゃん at 2010年07月26日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

