※こちらは当ブログを紹介するための記事です。  最新記事はこの下にあります。 -2.jpg

かわいいいらっしゃいませかわいい
”つぼねの大奥生活”へようこそ。
大奥生活、といっても結婚はしてません。

名前がどうして”つぼね”になったか、というと
パパとママが日本の名前がいい、と考えていた事と、
ペットショップで周りにコロコロとした赤ちゃん達の中に
ど〜んと7ヶ月になる、わたしがいたから、
という事だそうです。
(こんなに可愛いのに、他の子の家族が先に決まっていたむかっ(怒り)

わたしの名前を言うと、皆笑ったり、”姫君”とか言われます。
何故だかわかりませんが・・・。

みなさん、仲良くして下さい。
よろしくおねがいします。
かわいいつぼねよりかわいい

2010年07月04日

久々ランラン♪

じりり・・・
of=50,480,318[1].jpg
     あんた、1歳になるんだって?






  イッヒッヒ〜。ねえねがだっこしてあげようか〜
4.jpg
       うぎゃぁー、1歳のぼくちんに何するでちか〜






散歩より、プロレス好きのつぼね
いつもの海翠兄弟とスローで待ち合わせ。



満足そうです。
2.jpg




海と雄太の写真がない(汗)ごめんね〜







雨が降るというので、気合を入れて長靴を
履いていったけれど

7.jpg



全く降らず。
むしろお日様が出てました。






この日は沢山のお友達が来てました!


ちいくんとはニアミス!







久しぶり〜のスウィープくん。
3.jpg
相変わらずハンサムくんです。
か〜わいい〜♪









笑顔が最高〜ベルくん
5.jpg

カフェでベルママさんとおしゃべりがヒートアップし



”え!!!そんなに安いの!?!?!?”




のセリフとともに、コップをひっくり返しました(汗)







もうすぐ七夕。




皆お願い事を書いています。



ではうちも。




8.jpg
それはそうなんだけど・・・









書き終わってから野望がでて











ねえ〜パーパ〜
of=50,318,480.jpg






この日、光希ちゃんからブーケのプレゼント。
9.jpg




無農薬のレタスです!


風味があってとってもおいしかったです。
ありがとう。



写真はないけど



海と雄太も元気です(笑)









posted by なっちゃん at 21:48| Comment(14) | 徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました(*^_^*)ベルの写真も載せてくれてありがとうございます☆

ブログ読みながら水こぼしたの思い出して笑ってしまいました(*^□^*)

またお会い出来た時に私の知らない那須情報よろしくお願いします(o^o^o)
Posted by ベルママ at 2010年07月05日 07:58
土曜のスローは勢揃いだったんですね!

スウィープくん、久しく久しく会ってないです!
私にとってのスウィープくんは
エリートで貴公子なんですよね。

つーちゃんと翠くん、めっちゃ楽しそうだね。
つーちゃん、いー顔してるぅ!!

海くん雄くんも元気で良かった。
短冊の願い、叶うといぃね。
長靴の横に居るのは雄くん?
Posted by けんP at 2010年07月05日 11:48
ランランって感じで楽しそう。

みんな元気で走り回れるのが一番だよね。

スローさんはBBQもできるところだし、とてもいい感じでした。
また行きたいなと思ってます。
そのときはおつきあいよろしくね。

短冊の願い事叶うといいねぇ。

とおちゃんも毎年どれか叶えとばかりたくさんお願いします。。笑
Posted by バッツパパ at 2010年07月05日 12:49
残念!
ほんと、まさにニアミスだったのよ。。。。
もうちょい、ゆっくりしてけば良かったなぁ〜。

この日、蒸し暑かったよねぇ〜。
これからはこんな感じなんだろうけど・・。
つーちゃん、すごくアクティブ♪
いいお顔してるわ。
お友達と一緒で楽しいのね〜。

短冊の願い。。。
叶うといいね〜
我が家も祈りながら書いてきましたよ。

ベルくんにも、会いたかったな♪

あ、なっちゃんの長靴。。。
超可愛い〜。。。
お花がポイントね♪
Posted by ちいまま at 2010年07月05日 16:45
ベルママさん
何度目かにして
ようやくちゃんとお話出来てよかったです!
先日何度も復習したペンションを
覚えた事で、もう那須マスターでしょう(笑)
つぼねがしつこくてごめんなさい・・・
Posted by なっちゃん at 2010年07月05日 18:53
けんPさん
そうそう!スウィープくん
すごく気品あるよね〜!!
バッキンガム宮殿を歩いていても
違和感ないです。

けんちゃんが、この中に投入されたら
女子恐怖症になっちゃったりして・・・
Posted by なっちゃん at 2010年07月05日 18:55
バッツパパさん
皆”おたがいさま”って感じで
とても遊びやすいです!

是非また遊びに来てね〜♪
つぼねにはこんなに大きいお友達が
いるんだもんね〜って
親子で鼻が高いです(笑)

Posted by なっちゃん at 2010年07月05日 18:57
ちいままさん
ね〜〜〜〜〜道路ですれ違ってたんだろうね(泣)
そして今日ちいままさんちの近くで
ひつまぶし食べたよ。

つぼねすごいでしょ(汗)
なんかラグビーボールみたい。
Posted by なっちゃん at 2010年07月05日 18:59
先日はありがとうございました!
 海くん&翆くんのブログからこちらに
お邪魔させてもらいました。
 ランでは間がわるくて(笑)あまり
お友達に会えなくてひとり遊びが多い
スウィープですが、先日は久々におもいっき
走れてうれしそうでした!
 今度はポール君も交えてお茶でもできると
いいですね!
また遊んで下さいね〜

 ブログは書いていないのでなかなかみなさんの所へ遊びに行く機会がないのですが..
この場をお借りして..
けんPママさん、そんなに褒めてもらえて
うれしいです~またお会い出来る日を楽しみにしています!


Posted by スウィープママ at 2010年07月05日 19:36
スウィープママさん
こんばんは!
遊びに来て頂いてありがとうございます!
ポールも一緒にお茶・・・。
ジョイホンの外席止まりだと
いってましたよ(笑)

そうそう!うちも平日いくと
いつも2匹で、全く走らないのです(泣)
Posted by なっちゃん at 2010年07月05日 20:23
 晴れの日の「長くつ」もまた良いんじゃない(笑?爆)。
自他共に認める?雨女の本領発揮は足元だけだった?本当はカッパまで着こんでいったとか・・・(笑)

 翠くん、一歳になっても二歳になってもつー姉の舎弟は卒業出来そうにないね!

翠くんの本当の短冊「脱・つぼねが出来ますように。。。滝汗」
Posted by こてつぱぱ at 2010年07月05日 20:33
翠の舌がなびいてるのがウケル!
久々に一杯遊べて良かったぁ〜♪
コップひっくり返したね(笑)
つーちゃん、今回は足くじかなかったかな??

↑こてつぱぱさ〜ん、翠も強くなってつーちゃんは本気の声とか出てましたよ(爆)
2匹とも怪我せずにいつまでも仲良く遊んでくれるといいなぁ〜♪
Posted by 光希 at 2010年07月05日 21:17
こてつぱぱさん
ええそれはもう、長靴にカッパ&傘で
いきましたとも??

脱つぼね・・・
その後、こてつくんか、ぱぱさんが
後継いでくれるんでしょうね?
Posted by なっちゃん at 2010年07月05日 21:26
光希ちゃん
そういやそうだった!
つぼねが”ガルルルル”って言ってた!
ムキになってたね。
という事は、実はつぼね翠の手のひらで
転がされているとか!?

つぼねは走られると、
追いつけないね〜。
だからとっくみあいに持ち込むのだろうけど(汗)
今回は大丈夫だったよ。
一応グルコサミン2日位飲ませたけどね!
Posted by なっちゃん at 2010年07月05日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。