※こちらは当ブログを紹介するための記事です。  最新記事はこの下にあります。 -2.jpg

かわいいいらっしゃいませかわいい
”つぼねの大奥生活”へようこそ。
大奥生活、といっても結婚はしてません。

名前がどうして”つぼね”になったか、というと
パパとママが日本の名前がいい、と考えていた事と、
ペットショップで周りにコロコロとした赤ちゃん達の中に
ど〜んと7ヶ月になる、わたしがいたから、
という事だそうです。
(こんなに可愛いのに、他の子の家族が先に決まっていたむかっ(怒り)

わたしの名前を言うと、皆笑ったり、”姫君”とか言われます。
何故だかわかりませんが・・・。

みなさん、仲良くして下さい。
よろしくおねがいします。
かわいいつぼねよりかわいい

2010年06月27日

おNewなおともだち。


お友達とランチ・・・というかおしゃべりに行って来ました。

of=50,480,318-4.jpg




スローさんで何度か会って話したり
ブログを見たりしてるので、
前から話してる感はあったけれど

ゆっくりお話するのは初めてです☆





モフモフかわいい〜ケンちゃん
of=50,318,480-4.jpg

けんちゃんに対するけんPさんの姿勢が尊敬です!!
ちっちゃくてかわいいけんPさんなのに、
実に心の大きなママさんです。

ただ大きいだけの私は見習わねば・・・・。





そして!永遠のベビー大王ちいくん
ちいくん、御歳16歳!!!
見えないでしょ!?足腰もしっかりしていて
会うと、貫禄がすごいです(笑)
of=50,480,318-2.jpg

ちいままさんとは、趣味!?が一緒なんです♪
私が勝手に頻繁に一方的なメルマガを送ってます。
ちいままさんって、ちょっと勢いのいい安めぐみ・・・
というか、美人さんです。





ランチはカルパッチョさんで。
あまりに写真がヘタクソで載せられません。




手ぶらでふらり出かけた私でしたが、
なんとお2人から手作りおやつ!!
of=50,480,318.jpg

ちいままさんのワンバーグ。
けんPさんのスイートポテトとチキンジャーキー。




今日は誕生日みたいだねー!
of=50,480,318-1.jpg
     はやく、はやく、はやく







まだ話足りないのでスタバへ移動

ここで、けんちゃんが一度会った事あるという
パピヨンちゃんがごあいさつに来てくれて
記念撮影。
of=50,480,318-3.jpg





皆に撫でてもらってご満悦なつぼね
of=50,318,480-3.jpg





けんちゃんと雄太

狛犬みたいでかわいい☆
of=50,480,318-5.jpg





楽しいおしゃべりの時間ってあっという間で
気がつけば6時30(汗)



夕ご飯の準備面倒くさいよ〜と泣く泣く!?
解散したとっても楽しい時間なのでした♪



さて、明日から米沢帰ります・・・。


バタバタ。





posted by なっちゃん at 21:54| Comment(13) | 徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ〜だね^^
話も弾んで楽しかったのね〜
平日のランチっていいねぇ
マダムみたい(笑)
実家、気をつけて行ってきてね〜

つーちゃん、洋服似合ってるね♪
来てくれてうれしいわ☆
Posted by 光希 at 2010年06月28日 01:37
とっても楽しかったですね。
こちらこそ、遅くまで
ありがとうございました。

って、凄く誉めて頂いて。。。
そんなん見えていたなんてぇ。
例え、お世辞でも、嬉、恥ずかしですよぉ。

なっちゃんは、芯がしっかりしてて、
でも、表面や言い方はソフトな感じで、
見習いたい所です。
(って、誉め合ってる・笑)

楽しい後に残るは・・・家事!
本当、面倒よねぇ。。。
って、遊んでる身分で、言えないけどさ。

今後とも、よろしくね♪。
Posted by けんP at 2010年06月28日 08:39
こんにちは。
けんちゃんと雄くんでつーちゃんをお守りしているみたいで可愛い!!
けんちゃんと雄君、なんだかお顔が似ているような気がする。

帰省、気を付けてね〜〜。
Posted by teakota at 2010年06月28日 13:47
とっても、楽しかったですね〜♪
ホント、気づいたら「え!?そんな時間?」
って感じでしたもんね。。。。
ガールズトーク盛り上がりまくり!!

なっちゃ〜ん。。。
そんなに誉めていただくと照れちゃうじゃん。
あはは〜。。
なっちゃんこそ、とってもステキで、大ファンになってしまった。。。。
これからも、よろしくです♪

あ、最近、なっちゃん発のメルマガがご無沙汰?なので寂しいわぁ〜
あんなに熱く語り合えるモノにまた出会いたいね♪

つーちゃん&雄くんペアも最高だった。。。。
とちいさまも仰っております♪
Posted by ちいまま at 2010年06月28日 18:06
あっ字間違ってた
来てくれて→着てくれて
でした^^
Posted by 光希 at 2010年06月28日 20:19
 雄ちゃんとつーちゃん、ケンちゃんとつーちゃんどっちも全然OKだね!さて肝心のつーちゃんは誰を選ぶのかな?ちいさまも居るし・・・でもやっぱり舎弟の翠くんが良いかな?(笑)
 でもやっぱり一番は「つーぱパパ」かな?

 実家への道中、気を付けてね!
Posted by こてつぱぱ at 2010年06月28日 22:40
光希ちゃん
連日の遠出で疲れた(汗)
マダムみたいって!?
あら〜マダムだよ〜知らなかった?(笑)

3日よろしく♪
Posted by なっちゃん at 2010年06月30日 21:21
けんPさん
え?ソフトけ??
皆にはっきりモノをいいすぎるSだと
言われるんだけど・・・


そういうけんPさんこそ〜
旦那さん思いだし、
忍耐強いし〜
って次回もお互い褒め合いましょう(笑)
Posted by なっちゃん at 2010年06月30日 21:29
teakotaさん
連日の遠出で私達3人は
お疲れモードです。

ケンちゃんかわいいでしょ?
雄太もそうなんですが
甘える時、鼻先を脇の下に
入れてくるのも一緒なんです。

おっとりしていて
フレンチをは真逆のかわいさ☆
Posted by なっちゃん at 2010年06月30日 21:31
ちいままさん
安めぐみと、井川遥っぽいです。
でへへ〜♪

メルマガお休みしてしまって
ごめんなさい(笑)
明日録画分見て、配信再開です!
あぁ〜チャンチョルス・・・
Posted by なっちゃん at 2010年06月30日 21:35
こてつぱぱさん
けんちゃんがつぼねを女の子だと
認識するまでは、数時間かかりました(笑)

けんちゃんと雄太、見つめ合ったり
お鼻くっつけたりして
お話してたんですよ〜
なんてかわいいの(泣)
Posted by なっちゃん at 2010年06月30日 21:37
こてつぱぱさんへのコメが
面白過ぎて・・・。

またコメしちゃったぁ!

つーちゃん、1番若手なのに、
1番、寝んころだったねぇ〜。
Posted by けんP at 2010年07月01日 19:33
けんPさん
時間はかかりましたが
男か女かどちらかといえば
女の子と認識されたようで
けんPさんがけんちゃんを止める中
”やめなくていいんだよぉ〜”
と実は思ってました(笑)
Posted by なっちゃん at 2010年07月01日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

