※こちらは当ブログを紹介するための記事です。  最新記事はこの下にあります。 -2.jpg

かわいいいらっしゃいませかわいい
”つぼねの大奥生活”へようこそ。
大奥生活、といっても結婚はしてません。

名前がどうして”つぼね”になったか、というと
パパとママが日本の名前がいい、と考えていた事と、
ペットショップで周りにコロコロとした赤ちゃん達の中に
ど〜んと7ヶ月になる、わたしがいたから、
という事だそうです。
(こんなに可愛いのに、他の子の家族が先に決まっていたむかっ(怒り)

わたしの名前を言うと、皆笑ったり、”姫君”とか言われます。
何故だかわかりませんが・・・。

みなさん、仲良くして下さい。
よろしくおねがいします。
かわいいつぼねよりかわいい

2010年06月21日

クーラーが壊れた(怒)

いつもクーラーをつけて出かけます。

今日お昼に帰ってきたら部屋暑っ!!!



急いでメーカーに電話で水曜に夜に来てもらう事に。
たまたま仕事が早く終わって帰宅出来たからよかったものの。


かろうじて設定温度を下げれば
なんとか冷える状態でしたが

先程ついに動かなくなりました。
まだ買って1年半だよー!!
シャープの、プラズマクラスターついてる
大きい部屋用なのに!!(故障とは関係ないけど)


やり場のない怒りで暑さ倍増(笑)
こんな日に限って焼き魚・・・



明日の留守番は帰宅するまで預けます。
水曜は頼み込んで一緒に出勤させてもらいます・・・。


それにしても、何故か網戸がジャバラなので、目が粗いせいか
蚊取り線香たいても、堂々と入ってきます(泣)

はぁぁ〜。快適生活に慣れてしまった。



posted by なっちゃん at 19:39| 徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。