※こちらは当ブログを紹介するための記事です。  最新記事はこの下にあります。 -2.jpg

かわいいいらっしゃいませかわいい
”つぼねの大奥生活”へようこそ。
大奥生活、といっても結婚はしてません。

名前がどうして”つぼね”になったか、というと
パパとママが日本の名前がいい、と考えていた事と、
ペットショップで周りにコロコロとした赤ちゃん達の中に
ど〜んと7ヶ月になる、わたしがいたから、
という事だそうです。
(こんなに可愛いのに、他の子の家族が先に決まっていたむかっ(怒り)

わたしの名前を言うと、皆笑ったり、”姫君”とか言われます。
何故だかわかりませんが・・・。

みなさん、仲良くして下さい。
よろしくおねがいします。
かわいいつぼねよりかわいい

2010年06月21日

鹿沼レイクウッドリゾート2


1年ぶりに行ってきました、レイクウッドリゾート

去年とは随分変わっていて、ワンズには嬉しい事が沢山♪


ワンズOKの店内スペースが出来ました。

of=50,318,480-7.jpg
いつまでもおしゃべりしていたくなる
雰囲気です。




私達が座った所はミニラン付き。
of=50,318,480-6.jpg
とはいえ、ぜーんぜんランしない子達。








      中がいいです
of=50,318,480-5.jpg






メニューも増えていました。
of=50,480,318-1.jpg

前回食べた、ナポリタンがとっても美味しかったんですが。
ナポリタンなんて、外で注文した事なかったけど
ここのはアツアツフライパンで出てきて
とっても美味しいの〜!







ランもリニューアルしていたので、
アスレチックをしに。








つい数ヶ月前まで、切り株に乗るのさえ
”やりたくないし〜”とひたすら無視していたけれど






この日はひょいひょいと。
of=50,318,480.jpg








今度は私も一緒に
of=50,320,480.jpg
何気に自分も必死(汗)






と、このお方が沈黙を破りました




    ふんっ。わたしだってできる
of=50,318,480-1.jpg







じゃあこれは!?







        ”???”
of=50,318,480-2.jpg





パパが呼んでも暫く考えていましたが

私が顔を見せると・・・





        ママ!
of=50,318,480-3.jpg






あまりにも”パパは撮ってくれない。ブ〜”
と毎回言っていたせいか




この日はこんな珍しいショットも。
of=50,320,480-1.jpg




反対側じゃなくてよかった〜。
レンズを覗いていない方は
きっとすごい顔だよー(笑)





来月はここで待ちに待ったBBQ!



posted by なっちゃん at 17:40| Comment(10) | 栃木わんこスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つー様の慌てて駆け寄る姿ぁ・・・。
いぃね、つー様!!
ついつい抱きしめちゃうぜよ!!

って、ココの丸太の中、
断固、ケンに拒否されました。
デカい・重いから、ムリにも入れれず・・。
無理やりやって、ケガでもされたら大変なんで、
諦めました。。。

やったね!
カメラと服と、バックの風景の色が一緒で
なっちゃん、溶け込んでまっせ!

Posted by けんP at 2010年06月21日 19:42
大きな切り株??
すごいね〜
雄ちゃんはやらなかったの?

洋服のピンクが映えてていいね♪
Posted by 光希 at 2010年06月21日 20:30
アスレチックやったのね♪
胡桃には難易度大でしたが、
雄ちゃんにはラクラクだったかな?
人も真剣になっちゃうよね。

なっちゃん、ピンクにグリーンのKXが
とってもいい感じ☆
Posted by ryo-suke at 2010年06月21日 21:05
そうそう。。。
ここの「ナポリタン」ってほんと美味しいよね。
熱々で、下に玉子がひいてある。。。
混ぜて食べるとほんと美味〜♪
ケーキもわたしはお気に入りですよ〜。

つーちゃん、雄くん、すごい!
アスレチック頑張ったんだね。
つーちゃんのいつになく?ヤル気が感じられる一枚だわ。

最後の一枚。
お花となっちゃん♪
ステキな一枚ですね〜。。。
Posted by ちいまま at 2010年06月22日 19:03
 つーちゃん、やる気満々だね(笑)
でも初めての切り株の中は怖かったかな?
だけど「おいで〜」と呼んでる、なっちゃんの猫なで声に安心したんだね〜。
これでアジリティーに目覚めちゃうかもよ。
Posted by こてつぱぱ at 2010年06月22日 20:26
けんPさん
けんちゃんは大きいから
ちょっと無理そうね(汗)
すぽってはまっちゃいそう
雄太もここは断念しました・・・

パパに何が起きたのか
この日は結構カメラを構えていました。
けんPさん、けんぱぱさんに
直訴しましょう。
Posted by なっちゃん at 2010年06月22日 22:40
光希ちゃん
この日は何気にハードスケジュールだった(笑)
次の日光希ちゃんに運転してもらって
助かったよ〜。
珍しく朝の運転でぼけーっと
してた・・・。
Posted by なっちゃん at 2010年06月22日 22:41
ryo-sukeさん
なんてったって
切り株ひとつ乗るのだって
断固拒否&無視しつづけた男だったからね
で、ここで私の腕試しって事で
”ここのって!”といったら
ほいほい進んでくれました。
若干めんどくさそうだったけどね
Posted by なっちゃん at 2010年06月22日 22:45
ちいままさん
今日から若干元気のない私です(笑)
ソンジュはなぁ・・・・
じれったすぎる(泣)
ナポリタンおいしいよね!

こんな夜中に食べたくなってきた。
Posted by なっちゃん at 2010年06月22日 22:48
こてつぱぱさん
アジリティ、つぼねはなんだか
あぶなっかしくて。
ぴょんぴょんとんで、
ずっこけそうなんだもん。

私が呼んだ瞬間来たのは
本当にかわいかったです〜♪
ぱぱが若干かわいそうですが
Posted by なっちゃん at 2010年06月22日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

