※こちらは当ブログを紹介するための記事です。  最新記事はこの下にあります。 -2.jpg

かわいいいらっしゃいませかわいい
”つぼねの大奥生活”へようこそ。
大奥生活、といっても結婚はしてません。

名前がどうして”つぼね”になったか、というと
パパとママが日本の名前がいい、と考えていた事と、
ペットショップで周りにコロコロとした赤ちゃん達の中に
ど〜んと7ヶ月になる、わたしがいたから、
という事だそうです。
(こんなに可愛いのに、他の子の家族が先に決まっていたむかっ(怒り)

わたしの名前を言うと、皆笑ったり、”姫君”とか言われます。
何故だかわかりませんが・・・。

みなさん、仲良くして下さい。
よろしくおねがいします。
かわいいつぼねよりかわいい

2010年06月03日

くーずべりー

※テンプレートあまりにも不評なので元に戻ります。





数日前、まだ風が爽やかで少し肌寒い日

of=50,318,480-2.jpg





栃木街道沿いのくーずべりーさんに行ってきました。
ワンコさんOKです。

of=50,318,480-5.jpg




ジャービスさんという建築やガーデニング用品を扱う
会社内にあるお店です。
(この会社のアパートに2年前住んでたなぁ)


テラス席は2カ所あって、1カ所は広めなんですが
何せ栃街沿いなので騒音が・・・(汗)


もし大丈夫なら、静かな方のお席もありますよ〜
との事で、奥の席へ。


とっても素敵でしょ!?

of=50,318,480-6.jpg

でも、全て売り物なので、

雄太に”チーはNO!チーはNO!”と
たっぷり言い聞かせて入店です(汗)

緑が沢山あるのでね・・・
ママはお買い上げは出来ないよ〜



緑ゾーンをクリアし席へ
of=50,480,318-2.jpg



奥は貸し切り状態です。

of=50,318,480-3.jpg



実はこの日、このガラス窓の奥のお客さん達が
私のカメラ小僧ぶりをじーっと見ていて
プレッシャーで思い切り写真が撮れず

of=50,318,480.jpg
    この奥↑




席の後ろには池もあります。
of=50,318,480-1.jpg


わんこメニューも結構充実してましたよ!
この日は、オーナーさんが試作品で焼いた
ごまクッキー。私もいただきましたが
とってもおいしかったです。
of=50,480,318.jpg





こんな素敵なものもあったのですが
of=50,318,480-7.jpg


ドキドキしながら撮ってると、ダメ!!


”なんでこの水を活かさなかったのー?”

だの、”この部分いれなきゃいいのに”だの

パパにダメ出しをされ、全くその通りなんだけど。。。


最近、撮りたい様に写真が撮れません。



はぁ・・・。




明日は2ヶ月ぶりのお散歩レッスンでーす。



さて、果たしてつぼねは歩くのか・・・
   また逆走劇を見せてくれるのか・・・・



そして、またまた怪しいお天気。



posted by なっちゃん at 21:11| Comment(6) | 栃木わんこスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いよいよつーママ!おっと「なっちゃん」が顔出ししたかぁ〜って思うようなテンプレートだね・・・ビックリしたぁ〜。
こてつには(こてつぱぱには)刺激が強すぎて、こてつままに閲覧NG出ちゃうかも(汗)。。。
 「こてつ〜、ままに内緒でこっそり見ようなぁ」
って長い前置きだったけど、なっちゃんが人の目気にしながら撮ってた、うっしょ〜(笑)
塾長もきっと突っ込み入れるよ。
 そうだね、最後の写真は是非是非中を覗かないと・・・。
でもつーちゃんと雄ちゃんの写真は良いね、前ボケ好きだなぁ〜
Posted by こてつ at 2010年06月03日 22:32
あーびっくりした(笑)
このドラマ面白いの?
実は見たことが無い・・・^^;
あんなに騒がれてるのに(笑)
見たいんだよね〜 今度借りてこよう♪

なんかねぇ
考えちゃうと撮れなくなるよね(汗)
欲が出てくるのかな。自分の思うように撮ればいいよ〜♪

明日は午後から雨だよ。きっと午前中は大丈夫!
がんばれ〜^^
Posted by 光希 at 2010年06月03日 23:19
こてつぱぱ
え(汗)
これ別に(滝汗)
ぱぱさん、これで露出が多かったら
海に遊びに行けないでしょうっ!!

実は私、人見知りなんです。


本当です(笑)
Posted by なっちゃん at 2010年06月03日 23:35
光希ちゃん
うーん、映画だけだとつまらないかも・・・
私は外人の友達に”何で見ないのよ〜”と
ススメられ、DVD見てたらハマりました。
今はボックス買って、3回が見たわよ〜。
見る気あるなら貸すけど??
ハマるまで、6話は見ないとハマらないかも。

Posted by なっちゃん at 2010年06月03日 23:39
あ!ジャービスさん。
家を建てた後、家具を見に何度か行きましたよ。
そして我が家のデッキ制作して頂きました^^
いつの間にかカフェが出来てたんですね。
知らなかった〜。

水曜日に久々に踊ったら。。。
全身筋肉痛で辛い><

日曜日、晴れそうだね!
Posted by ryo-suke at 2010年06月04日 15:00
ryo-sukeさん
そうなんですよ〜
実際はジャービスさんがやってるわけでは
ないんですけどね。

久々に踊った!?
何踊ったんですか〜??
一人で創作ダンスとか(笑)
Posted by なっちゃん at 2010年06月04日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

