※こちらは当ブログを紹介するための記事です。  最新記事はこの下にあります。 -2.jpg

かわいいいらっしゃいませかわいい
”つぼねの大奥生活”へようこそ。
大奥生活、といっても結婚はしてません。

名前がどうして”つぼね”になったか、というと
パパとママが日本の名前がいい、と考えていた事と、
ペットショップで周りにコロコロとした赤ちゃん達の中に
ど〜んと7ヶ月になる、わたしがいたから、
という事だそうです。
(こんなに可愛いのに、他の子の家族が先に決まっていたむかっ(怒り)

わたしの名前を言うと、皆笑ったり、”姫君”とか言われます。
何故だかわかりませんが・・・。

みなさん、仲良くして下さい。
よろしくおねがいします。
かわいいつぼねよりかわいい

2010年05月18日

かぞくしゃしん


ポストカードが出来上がりました!!


of=50,480,321-2.jpg



ごろり〜ん

パパの顔が濃すぎて隠しきれない(笑)



ごろごろ〜〜







またまたごろ〜ん





こうやって4人で撮ってもらう事って
気がついてみればなかったんですよね〜



皆さんも是非家族写真を☆


こんな素敵な写真を撮っていただいたのは

THSさんです。


ありがとうございました♪


次はどうしよっかな〜(笑)




posted by なっちゃん at 21:51| Comment(12) | 徒然話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いいじゃん、いいじゃん、いいんじゃないの〜と思いつつ、ただ今絵になるつー一族を見て、震度6程度の揺れでございましゅる(笑)ってなんのこっちゃだよね。。。
 
 そうなんだよ、家族って一緒に長い時間を過ごしていながら、写真って思いのほか少ないからね〜。

 つーパパさん、ママさんを見る目よりつーちゃん見るお目目が❤マークになっていたよ〜な〜(笑)
Posted by こてつぱぱ at 2010年05月18日 22:03
こてつぱぱ
フンッ!!

ってうそうそ。パパにお願いする時は
つぼねのアテレコ?でお願いするからね(笑)

パパ揺れ過ぎ〜!
みそ汁溢れるどころかご飯茶碗の中で
おにぎり出来ちゃうよ〜(謎)
Posted by つーママ at 2010年05月18日 22:08
↑我が家の歴史?(笑)
いいねぇ〜家族写真!
ほのぼのしちゃう♪
Posted by 光希 at 2010年05月18日 23:11
ステキな家族写真だ〜☆
パパさんのお顔、きっとデレデレなんでしょうね^^
ってきっとつーママさんもだろうけど♪

Posted by ryo-suke at 2010年05月19日 09:53
考えてみれば、家族写真ってあまりないかも(汗)
ポストカード素敵ですね!
Posted by BUSBUS at 2010年05月19日 14:36
いぃですねぇ。家族写真。
つーちゃんにチュッチュな写真、いぃわぁ〜。
私もつーちゃんにチュッチュの写真、
撮っても貰おうかなぁ?
うちの場合は「ケンとラブラブ写真」の予定です!
撮っても貰おう♪撮って貰おう♪
と思いつつ、もう数ヶ月です。。。

パパさん、お目目が隠れてるけど、
なんか、可愛らしい感じのお顔ですね。
そんな感じに見えます。

Posted by けんP at 2010年05月19日 18:38
つーママさんに抱っこされてゴロゴロ〜
な感じのつーちゃんのお顔。。。。
最高です♪

パパさん、ママさん、そして雄くんもつーちゃんもみんな笑顔!
家族写真って笑顔にあふれてますね♪
Posted by ちいまま at 2010年05月19日 20:54
光希ちゃん
今日はおつかれ(笑)
でもずっとおしゃべりもいいよね!
家族写真、今度はダーリンも参加しよう♪
Posted by つーママ at 2010年05月20日 08:32
ryo-sukeさん
パパは、つぼねにめちゃめちゃ甘いのです。
つぼねのスト(途中で歩かなくなる)
にもさっさと降参してだっこします。
Posted by つーママ at 2010年05月20日 08:34
BUSBUSさん
そうでしょ!?
わざわざお友達に頼むとなると
普通の集合写真になっちゃうし・・・。
とてもいい機会でした☆
Posted by つーママ at 2010年05月20日 08:35
けんPさん
パパが、目が隠しきれてないよ!とか
言ってます(笑)

ラブラブ写真いいですね!
私も雄太との写真撮ってもらおうかな〜
つぼねは小さいので、結構抱っこ写真とか
絡んでる写真多いんですよねー

Posted by つーママ at 2010年05月20日 08:37
ちいままさん
この日つぼねはずっと転がってました(汗)
キラキラ家族写真、実はパパの動きが謎で、
”何やってるの!?”
”そんなこといったって!”
とプチ口論の様子でございます。
Posted by つーママ at 2010年05月20日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

